女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
6/12
おとなイッキ
イッキくん 服ちがうよね これ
最近ひたすらメダばっかばかばーか

 
メダロット comments(0) -
6/9
コクイキ
<クリック拡大>
DS時代のコクイキ妄想がとまりません。ノンストップ。そしてヒカイキが足りないっていうねぇぇええええ。しんじゃう。コクイキっていいよねぇ萌える。「今も色気ムンムンじゃねーか」とか言われて首にがっつかれてる図↑。というか高校生なんだっけこいつらww間違えたww まぁなんでもいいけど^^アリカちゃんだって高校生じゃなくてジャーナリストやってるんだし、いいじゃない。

そういえば、イナズマサーチさんに立円で登録してるのになにひとつ立円がないのは問題だとおもうんだ。立円目的で来た人ごめんなさいね。
メダロット comments(0) -
6/8
アズイキ
強引なアズマに押されるイッキ君。なんとも複雑そうです。
アズマって、虎丸っぽい・・・というか半ば虎丸意識して描いてますけど。「ごうえんじさぁん!」が「イッキさぁん!」に変わった感じ。ランドセル恐るべし。 
メダロット comments(0) -
6/8
兄弟っぽい
過去絵使いまわし。メダロット再加熱完了ということで上げてみました。そのうちサーチさんにもお邪魔したい・・・なんというか。恐るべし、メダDS効果。大人イッキ君性的なかわいさですね。スマイルください。で、大人イッキ君がいるなら大人コクエン様だっているはず!とか思って。イッキ君の働いてるコンビニにある日突然、スーツを着た見知らぬ人が来て「久しぶりだな」と言われて。イッキ君は見覚えないぞ・・・と思ってその人を見返して。オールバックに大きいピアス、それに目つきの悪い目・・・「よぉ、メイド少女・・・あぁ、もう少女じゃねえな」って言われて、あっ!!って思い出すわけですよ。ええ、妄想ってすばらしい。
で?ヒカルさんはどこへ行ったの?ねぇ?イッキ君置いてけぼりにしてどこいったわけ?アズマ君に取られちゃうよ。掘られちゃうよ。残念なくらいにアズイキ派ですよ。
メダロット comments(0) -
5/31
私物さんとコラボ
私物さんとコラボした いろいろとツッコミどころがあるよ
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
5/22
「あぁ、専属モデルだ」
ひとりえちゃろぐ 髪の毛の色のほうが肌よりうすかったのか
 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
5/19
テイルズイレブン
円堂さんはロイドっぽい 綱海はティトレイで半田はエミル・・・あとはなんとなく
剣を振り回す円堂さんって新鮮よね。

 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
5/17
ラクガキ向居 
円堂さんづくし
イナズマのサーチさんの規定によりのそのそ別サイトのものひっぱりだしです。↑は最近の
エチャログとかとか。
続きを読む >>
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
5/17
こまもたん
(クリック拡大/使いまわしすんません)   

こちらではお久です。最近ツイッターばかりであちこち更新滞ってます。ツイッターだけのせいじゃないけども・・・
イナズマ別館作ったはいいけど、すっかり放置なのでこっちと合併して細々とやっていきます。スマメインというより今はイナズマメインかも。でも、メダロット熱も復活してきてしまったのでもしかしたらもどるかもしれなくもない・・・うっ・・・黙って消えちゃったりしたから(あのへんは黒歴史部分)なんというか・・・ちょっと気まずいけどなぁメダロット。正直、ワケアリで黙って消えたってのもありましたが。もうそろそろおさまってきたかなぁと願って復活させたい次第です。なつかしいなぁヒカイキ。あぁ・・・好きだ・・・
もうよろずでいいよね。無節操乙

すっかりフリーな身になってしまったので、オフ関連の始動をしようと試みてるぽてちです。どうなることやら。

追記よりコメント返信です。気がつけば11月から返してないじゃない自分・・・!!ほんとすんませんっ
(09.11.23:あきもこうさん/10.3.13:しょうゆさん)
続きを読む >>
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
3/13
合作本に使っていただいたマルネス
(クリック拡大)

こちらではお久しぶりです。ぽてちです。
レイトンにハマったかと思えば、今度はイナズマイレブンにハマリました。まんまとレベル5さんの思惑に引っかかったわけで。
そうそう、それもあるんですが、仲良くさせて頂いてる3名の方と一緒に合同本を描かせて頂きました。表紙とマルネス漫画を担当させていただきました。人生初の漫画(同人誌)なのでいろいろと見苦しいんですが、とてもいい勉強になりました。ありがとうございます!
母組受けメイン本なので、表紙はリュカとネスにしよう!って話だったんですが、ぽてちがリュカを描けないあまりマルスがでしゃばりました。
今のところ通販の話はでていないのですが(主催者曰く)、春コミ、大阪のコミックシティに出すらしいです。詳しくは携帯サイトへどうぞー

別の話になるんですが、勢いでイナイレの別館作ってきたのですが、HPの名前とテンプレがあっちのほうが気に入ってるのであっちの方に合併しようと思います。そのうち。イラストは一部だけネタが尽きたときにでも乗っけます。たぶん。

オフ情報 comments(1) -
<< | 3/4 | >>