女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
5/22
「あぁ、専属モデルだ」
ひとりえちゃろぐ 髪の毛の色のほうが肌よりうすかったのか
 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
5/19
テイルズイレブン
円堂さんはロイドっぽい 綱海はティトレイで半田はエミル・・・あとはなんとなく
剣を振り回す円堂さんって新鮮よね。

 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
5/17
ラクガキ向居 
円堂さんづくし
イナズマのサーチさんの規定によりのそのそ別サイトのものひっぱりだしです。↑は最近の
エチャログとかとか。
続きを読む >>
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
5/17
こまもたん
(クリック拡大/使いまわしすんません)   

こちらではお久です。最近ツイッターばかりであちこち更新滞ってます。ツイッターだけのせいじゃないけども・・・
イナズマ別館作ったはいいけど、すっかり放置なのでこっちと合併して細々とやっていきます。スマメインというより今はイナズマメインかも。でも、メダロット熱も復活してきてしまったのでもしかしたらもどるかもしれなくもない・・・うっ・・・黙って消えちゃったりしたから(あのへんは黒歴史部分)なんというか・・・ちょっと気まずいけどなぁメダロット。正直、ワケアリで黙って消えたってのもありましたが。もうそろそろおさまってきたかなぁと願って復活させたい次第です。なつかしいなぁヒカイキ。あぁ・・・好きだ・・・
もうよろずでいいよね。無節操乙

すっかりフリーな身になってしまったので、オフ関連の始動をしようと試みてるぽてちです。どうなることやら。

追記よりコメント返信です。気がつけば11月から返してないじゃない自分・・・!!ほんとすんませんっ
(09.11.23:あきもこうさん/10.3.13:しょうゆさん)
続きを読む >>
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
2/2
 
よし、ねむい。
ぱちぱち拍手ありがとうございますー!
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
1/6

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー
もぐってたあいだなにをしていたかってレイトンにはまってましたルークかわいいよルーク
そんな今年の抱負は「時間を大切に」なんですが 年明け早々まったくもって実行されてません。ぽてちのぐっだぐだ感がうかがえますねええぐっだぐだですとも

なんだかんだ携帯サイトの方で日記みたいなの毎日更新してるので気になる方はそちらへどうぞ
そして今年こそPCサイトひらきたいです。タグとかわけわかめなんだもの
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
<< | 2/2 |