女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
7/27

追記でいしゅさんとマルネスうひょーエチャログです。なんなん!?
ログを載せる許可は頂済みデス。
 
続きを読む >>
MOTHER・スマブラ comments(0) -
7/23
つなぐも
またえちゃろぐ。まともなのがこれしかなかった。なんなん。
つなぐもいいですよねって語って(?)ました。ツナグモ〜〜
 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
7/22
 
なぐもえちゃろぐその2
21〜22日分。すねこに許可もらったのですねこのログものせます。


※エロ注意してね。カオスですよ。
続きを読む >>
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
7/21
 
青春カップ2 お疲れ様でした。本を手に取ってくださったかた、あ、ありがとうございます。ぽてちの処女作でした。次は、もっと自分のまんぞくできるような妄想をかけたらよかとです。
そしてお世話になった方々、本当にありがとうございます・・・!感謝の気持ちにマルネスとか青鬼とか勝手に送りつけときます。キャッ・・・///

追記より、最近妙にたぎってしまっているナグモハルヤさんばっかりのエチャログです。なんなんでしょうね。なんでなぐもなんだろうか。

\にーにーから説明よ/
(ぼつった漫画のつなにーさん)
続きを読む >>
イナズマイレブン・レイトン comments(9) -
青春カップ2について
 

シュラバからこんにちは。前日ギッリギリな青春カップ2の本のおしらせです。
サークルリストに子まもたんとかかいておきながら、子まも本は出しません。いろいろとありまして・・・。
それに代わり、なんだか甘い?な立円本を出す予定になりました。
(タイトル未定)  コピー本 100円
サンプル
(制作段階のサンプーーーーール)

ギャグチックだと思います。むしろ90パーセントはギャグです。キット。サンプルが全く持ってギャグじゃないんですけども。ええギャグです。


あとは、吹雪君コスをするb氏が売り子さんをやってくれるそうです。ひゃっほーい。吹雪君が立円本売るよ!ナゾ!!あと、ほんのりラミカもおきます(ラミカ制作はb氏によるものです)。
あとあと、こっそりスケブ受付してます。ほんと、こっそりですよ。

スペースはM51で、サークル名が「流星ブランコ」です。ちっぽけな本と輝くラミカ以外なにもありませんが、よろしければぜひともお立ち寄りください。


オフ情報 comments(0) -
7/2

イッキさん髪の毛おろしたらどうなるんだろうかっておもって。 
メダロット comments(0) -
6/29

クリックかくだいで いちゃいちゃちゅっちゅしてるアズマくんとイッキさん

 
メダロット comments(0) -
6/16
カオスども
えちゃログのカオス夫婦。記事がメダでうまりそうでこわいわ。ということでイナズマ語り。
豪円夫婦とは打って変わってけんかするほどなんたらがいいと言われるカオス夫婦。わたしはガゼバン派です。南雲の方が太陽に当たってそうなのに肌白いんですよね。日焼け止めとか塗ってたりして。うわぁあほかわいい。源田なんか私服でもフェイスペインティングだぜ。それを言うならゴーグル道さんとかハゲ動とかどうなるの。
この二人、もう今後見られないのでしょうかね。みたいなぁ。テレビ画面に無駄に現れたがるこの二人をこっそり応援してやりたくなります。

そうそう。爆熱ショップいってきました。作画公開しててなかなか参考になりました。南雲役の方のセリフ本に「オレはチューリップじゃねえ!」とかかれてたのをみたときは思わず笑いましたが。そうかチューリップは公式なのか。あと、豪円夫婦の浴衣デートの作画も公開されていました。やっぱり豪円夫婦は公式なのか・・・。早くケッコンしちまえお前ら。
立向居君って円堂さんとあまり身長かわらないんですね。円堂さん、顔がでかいしほんのりぽっちゃりだしで断然小さく見えたのになぁ。これから気をつけて描かないと。円堂さん、ぽっちゃりですよね。キャラポスとかの円堂さんの太もも見ると、あからさま太かったりして。顔も丸いし。あぁもうかわいいよ円堂さん。かわいい。
帰りに某所によったら、イナズマのポスターのガチャガチャがあったのでやってみたところ、あきおのポスターが7つくらい当たりました。超次元すぎて一日中あきおに金返せだのしねだのずっとつぶやいてましたが、あきおちゃんは嫌いじゃないですよ。ほら、ちゃんとあきおちゃんのポスター貼ったし。本当は円堂さんと立向居くんのがほしかったのにね。お店のレジの100円玉を30枚くらい奪ったのはわたしです。めいわくかけてごめんね店員さん。でも店員さんいい人でした。苦情とか言ってごめんなさい。すべてはあきおのせいです。(このひと大人気ないね)(ぽてちが大人気ないのもあきおのせい)

今日はタキシードの日ですね。本気で豪円の挙式だと思ってたのになぁ。 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
6/15
アズ公
忠犬アズ公 イッキさん大好きな性質です。
エロとかじゃなくて、素直でいい子。アズマもイッキもキスするときは互いに意識的に口は外して、そういう展開になったときに口にする、とかいううぶいやつら。「オレが大きくなるまで、もう少しまっててくださいイッキさん」とかいってね、かわいいよアズ公。犬的な耳としっぽがセルフで見えちゃうよ。そんな某さんとの語りネタでした。 

拍手ありがとうございました〜。いつも返信がおそくなってしまいがちなので、早めにさせていただきます。いやぁいいことだ
(6.14:OZTさん)
続きを読む >>
メダロット comments(0) -
6/15
ひかいき
ひかいき 
メダロット comments(0) -
<< | 2/4 | >>