女性向けブログサイト@イラストメイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6/16
カオスども
えちゃログのカオス夫婦。記事がメダでうまりそうでこわいわ。ということでイナズマ語り。
豪円夫婦とは打って変わってけんかするほどなんたらがいいと言われるカオス夫婦。わたしはガゼバン派です。南雲の方が太陽に当たってそうなのに肌白いんですよね。日焼け止めとか塗ってたりして。うわぁあほかわいい。源田なんか私服でもフェイスペインティングだぜ。それを言うならゴーグル道さんとかハゲ動とかどうなるの。
この二人、もう今後見られないのでしょうかね。みたいなぁ。テレビ画面に無駄に現れたがるこの二人をこっそり応援してやりたくなります。

そうそう。爆熱ショップいってきました。作画公開しててなかなか参考になりました。南雲役の方のセリフ本に「オレはチューリップじゃねえ!」とかかれてたのをみたときは思わず笑いましたが。そうかチューリップは公式なのか。あと、豪円夫婦の浴衣デートの作画も公開されていました。やっぱり豪円夫婦は公式なのか・・・。早くケッコンしちまえお前ら。
立向居君って円堂さんとあまり身長かわらないんですね。円堂さん、顔がでかいしほんのりぽっちゃりだしで断然小さく見えたのになぁ。これから気をつけて描かないと。円堂さん、ぽっちゃりですよね。キャラポスとかの円堂さんの太もも見ると、あからさま太かったりして。顔も丸いし。あぁもうかわいいよ円堂さん。かわいい。
帰りに某所によったら、イナズマのポスターのガチャガチャがあったのでやってみたところ、あきおのポスターが7つくらい当たりました。超次元すぎて一日中あきおに金返せだのしねだのずっとつぶやいてましたが、あきおちゃんは嫌いじゃないですよ。ほら、ちゃんとあきおちゃんのポスター貼ったし。本当は円堂さんと立向居くんのがほしかったのにね。お店のレジの100円玉を30枚くらい奪ったのはわたしです。めいわくかけてごめんね店員さん。でも店員さんいい人でした。苦情とか言ってごめんなさい。すべてはあきおのせいです。(このひと大人気ないね)(ぽてちが大人気ないのもあきおのせい)

今日はタキシードの日ですね。本気で豪円の挙式だと思ってたのになぁ。 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>