女性向けブログサイト@イラストメイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5/17
こまもたん
(クリック拡大/使いまわしすんません)   

こちらではお久です。最近ツイッターばかりであちこち更新滞ってます。ツイッターだけのせいじゃないけども・・・
イナズマ別館作ったはいいけど、すっかり放置なのでこっちと合併して細々とやっていきます。スマメインというより今はイナズマメインかも。でも、メダロット熱も復活してきてしまったのでもしかしたらもどるかもしれなくもない・・・うっ・・・黙って消えちゃったりしたから(あのへんは黒歴史部分)なんというか・・・ちょっと気まずいけどなぁメダロット。正直、ワケアリで黙って消えたってのもありましたが。もうそろそろおさまってきたかなぁと願って復活させたい次第です。なつかしいなぁヒカイキ。あぁ・・・好きだ・・・
もうよろずでいいよね。無節操乙

すっかりフリーな身になってしまったので、オフ関連の始動をしようと試みてるぽてちです。どうなることやら。

追記よりコメント返信です。気がつけば11月から返してないじゃない自分・・・!!ほんとすんませんっ
(09.11.23:あきもこうさん/10.3.13:しょうゆさん)
 


反転でどうぞ


▽あきもこうさん
うわあああああああああだいぶ遅くなってすみません。マーベラス土下座コンビネーションッ!!(ズザザザザーッ)さぁわたしの頬をひっぱたいてください!ひっぱたくだけでは気がすまないのならばインディグネイションでもロスト・フォン・ドライブでもPKキアイでもPKスターストームでもおおおお!!!
い、以後気をつけます・・・。はい。
えええっと、さて改めまして。
こちらこそ!自然相互ありがとうございましたー!か、歓喜です。わたし歓喜。絵柄がもろ好みで絵に動きや力があって、いつもいいなぁすごいなぁと参考にこっそりお忍びで通わせていただいていたので、まさかまさかの相互リンクで思わず頬をつねりました。絵茶も、やはりブレないクオリティできもかっこいい(褒め言葉)マルスさんとかベルサイユとかとか、ギャグ線もはんぱなくものすごく楽しかった絵茶でした。ぜひともまた今度マルスとネスについて語り合いたいです。
それでは。今更過ぎますがっ、こ、こんごともよろしくです。



▽しょうゆさん
返事だいぶ遅れてしまってすす、すみませんっ・・・!本・・・いかがなされましたか?大阪のインテ以降の販売予定は未定なので・・・むしろわたしはあくまでずうずうしくもゲスト参加だったりするので、販売管理の質問関連でしたら某mさん(たぶんしってらっしゃいます・・・よね?)へどうぞ!!
え?え?夏参戦するんですか?ドキドキドキ しょうゆさんなら本を出してもおかしくないハイクオリティの持ち主なのでいまかいまかとまってはいましたが・・・夏・・・!行こうかな・・・グラグラ
今はすっかり別ジャンルにのっとられてしまいましたが、心中ではマルスとネスは結婚済みだとおもってたりなかったり。しょうゆさんも、なんだかお忙しいみたいなのでお体にきをつけて!


イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>