女性向けブログサイト@イラストメイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3/13
合作本に使っていただいたマルネス
(クリック拡大)

こちらではお久しぶりです。ぽてちです。
レイトンにハマったかと思えば、今度はイナズマイレブンにハマリました。まんまとレベル5さんの思惑に引っかかったわけで。
そうそう、それもあるんですが、仲良くさせて頂いてる3名の方と一緒に合同本を描かせて頂きました。表紙とマルネス漫画を担当させていただきました。人生初の漫画(同人誌)なのでいろいろと見苦しいんですが、とてもいい勉強になりました。ありがとうございます!
母組受けメイン本なので、表紙はリュカとネスにしよう!って話だったんですが、ぽてちがリュカを描けないあまりマルスがでしゃばりました。
今のところ通販の話はでていないのですが(主催者曰く)、春コミ、大阪のコミックシティに出すらしいです。詳しくは携帯サイトへどうぞー

別の話になるんですが、勢いでイナイレの別館作ってきたのですが、HPの名前とテンプレがあっちのほうが気に入ってるのであっちの方に合併しようと思います。そのうち。イラストは一部だけネタが尽きたときにでも乗っけます。たぶん。

オフ情報 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








どうもお久しぶりですsyouyuです!

本、出すんですね。春ですか・・・ああマジで行きたい!!
つか欲しいです、マルネス本!!
夏だったら良かったのに・・・(;´Д`)

サイト更新は滞ってますが、熱はまだまだ冷めてないですからー
いっその事大阪の心の友に頼むか・・・

久しぶりにぽてちさんのマルネスが見れたのでこの辺でお暇させて
いただきます、それでは〜(^^)ノシ
from. syouyu | 2010/03/15 13:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>