女性向けブログサイト@イラストメイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11/23(22)
 
MOTHERオンリーお疲れ様でしたー!
主催者様方、声をかけてくださった方々、コスでかなりお世話になった方々、本当にありがとうございましたv
そしてリンクに2件追加しました。うふふ前々からお世話になっていたり個人的なブクマに入ってたりで今回のイベントをきっかけにリンク貼らせていただきましたごちそうさまです!スケブも、神絵ありがとうございました!あれで殴り書き…ぽてちナンカドーセですよごちそうさまですv今度是非とも絵茶しましょー!(私信)
オフ会も、ぽてち含め8人でわいわい楽しかったです。席探し大変でしたけどもw
そしてお誕生日おめでとうございまドロフー!ぽてちに出来ることといったら毒電波を送るくらいかしらry(私信)

ちゃんとしたレポ書きたかったんですが、感動を文字に表現するという高度な脳みそは持ち合わせていないのですオレナンカドーセ…とりあえずバナナにはクリームですよねry

 

MOTHER・スマブラ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>