女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
9/3
 クロックタウン
未完だけどいいや。ムジュラ大好きすぎる。カーフェイイベントも好きだけど、クリミアさんハグとか道場のおっさんの仮面の反応とかとかとかたまんないっす。自分に逃げてと手紙を書くポストマンがけなげで思わず叫んだ。主人公の成長もいいけど、町の風景をじっくり楽しめるのもまたいいですね!。というか、時オカで成長しきってる感じがする。OPの空気みたいなリンクとかたまんない。


リンク追加しましたー。わいふぁい対戦ドッキドキーとか言ってたらstkしてた人とやってたなんて思ってませんでした本当ビックリした!
ゼルダの伝説 comments(0) -
8/31
子リンク


リセットしました。ちまちま整理中です。今までの絵はネタがないときに過去絵としてうpします。うふっ
ゼルダの伝説 comments(0) -
| 1/1 |