女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
2/8

イッキさん 

うわぁいつのまにか二月ですね。もういわなくてもいい気がしますが、あけおめです。
もう一つの方では割と頻繁に更新してるんですがね。テイルズ以外は描いてないんだ・・・。
こっそり拍手して下さる方、ありがとうございます〜!
メダロット comments(0) -
7/2

イッキさん髪の毛おろしたらどうなるんだろうかっておもって。 
メダロット comments(0) -
6/29

クリックかくだいで いちゃいちゃちゅっちゅしてるアズマくんとイッキさん

 
メダロット comments(0) -
6/15
アズ公
忠犬アズ公 イッキさん大好きな性質です。
エロとかじゃなくて、素直でいい子。アズマもイッキもキスするときは互いに意識的に口は外して、そういう展開になったときに口にする、とかいううぶいやつら。「オレが大きくなるまで、もう少しまっててくださいイッキさん」とかいってね、かわいいよアズ公。犬的な耳としっぽがセルフで見えちゃうよ。そんな某さんとの語りネタでした。 

拍手ありがとうございました〜。いつも返信がおそくなってしまいがちなので、早めにさせていただきます。いやぁいいことだ
(6.14:OZTさん)
続きを読む >>
メダロット comments(0) -
6/15
ひかいき
ひかいき 
メダロット comments(0) -
6/12
おとなイッキ
イッキくん 服ちがうよね これ
最近ひたすらメダばっかばかばーか

 
メダロット comments(0) -
6/9
コクイキ
<クリック拡大>
DS時代のコクイキ妄想がとまりません。ノンストップ。そしてヒカイキが足りないっていうねぇぇええええ。しんじゃう。コクイキっていいよねぇ萌える。「今も色気ムンムンじゃねーか」とか言われて首にがっつかれてる図↑。というか高校生なんだっけこいつらww間違えたww まぁなんでもいいけど^^アリカちゃんだって高校生じゃなくてジャーナリストやってるんだし、いいじゃない。

そういえば、イナズマサーチさんに立円で登録してるのになにひとつ立円がないのは問題だとおもうんだ。立円目的で来た人ごめんなさいね。
メダロット comments(0) -
6/8
アズイキ
強引なアズマに押されるイッキ君。なんとも複雑そうです。
アズマって、虎丸っぽい・・・というか半ば虎丸意識して描いてますけど。「ごうえんじさぁん!」が「イッキさぁん!」に変わった感じ。ランドセル恐るべし。 
メダロット comments(0) -
6/8
兄弟っぽい
過去絵使いまわし。メダロット再加熱完了ということで上げてみました。そのうちサーチさんにもお邪魔したい・・・なんというか。恐るべし、メダDS効果。大人イッキ君性的なかわいさですね。スマイルください。で、大人イッキ君がいるなら大人コクエン様だっているはず!とか思って。イッキ君の働いてるコンビニにある日突然、スーツを着た見知らぬ人が来て「久しぶりだな」と言われて。イッキ君は見覚えないぞ・・・と思ってその人を見返して。オールバックに大きいピアス、それに目つきの悪い目・・・「よぉ、メイド少女・・・あぁ、もう少女じゃねえな」って言われて、あっ!!って思い出すわけですよ。ええ、妄想ってすばらしい。
で?ヒカルさんはどこへ行ったの?ねぇ?イッキ君置いてけぼりにしてどこいったわけ?アズマ君に取られちゃうよ。掘られちゃうよ。残念なくらいにアズイキ派ですよ。
メダロット comments(0) -
| 1/1 |