女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
メダロットオンリーについて
 

情報がだいぶ遅くなってすみません。
今回参加のメダロットオンリーですが・・・・・一冊・・・・ぽつんと・・・・ぽてちさんのスペースにおいてあります・・・。すんすん



(クリック拡大)

「コンビニ周辺事情」 P32 オフセット 400円

今回は某さんとコラボという名の合同本です。内容はアズマ×イッキの全年齢・女性向けで、アズマくんとイッキさんがくっつくまでのお話と、くっついてはじめてのお泊り会とその他・・・という具合です。
尚、今回は通販できるようにしようかなぁ、ともくろんでます。これについてはまた追い追い・・・。

まったり拍手ありがとうございます〜!うふふうふ、ぽてちさんは見てるんだからね!

オフ情報 comments(0) -
青春カップ2について
 

シュラバからこんにちは。前日ギッリギリな青春カップ2の本のおしらせです。
サークルリストに子まもたんとかかいておきながら、子まも本は出しません。いろいろとありまして・・・。
それに代わり、なんだか甘い?な立円本を出す予定になりました。
(タイトル未定)  コピー本 100円
サンプル
(制作段階のサンプーーーーール)

ギャグチックだと思います。むしろ90パーセントはギャグです。キット。サンプルが全く持ってギャグじゃないんですけども。ええギャグです。


あとは、吹雪君コスをするb氏が売り子さんをやってくれるそうです。ひゃっほーい。吹雪君が立円本売るよ!ナゾ!!あと、ほんのりラミカもおきます(ラミカ制作はb氏によるものです)。
あとあと、こっそりスケブ受付してます。ほんと、こっそりですよ。

スペースはM51で、サークル名が「流星ブランコ」です。ちっぽけな本と輝くラミカ以外なにもありませんが、よろしければぜひともお立ち寄りください。


オフ情報 comments(0) -
3/13
合作本に使っていただいたマルネス
(クリック拡大)

こちらではお久しぶりです。ぽてちです。
レイトンにハマったかと思えば、今度はイナズマイレブンにハマリました。まんまとレベル5さんの思惑に引っかかったわけで。
そうそう、それもあるんですが、仲良くさせて頂いてる3名の方と一緒に合同本を描かせて頂きました。表紙とマルネス漫画を担当させていただきました。人生初の漫画(同人誌)なのでいろいろと見苦しいんですが、とてもいい勉強になりました。ありがとうございます!
母組受けメイン本なので、表紙はリュカとネスにしよう!って話だったんですが、ぽてちがリュカを描けないあまりマルスがでしゃばりました。
今のところ通販の話はでていないのですが(主催者曰く)、春コミ、大阪のコミックシティに出すらしいです。詳しくは携帯サイトへどうぞー

別の話になるんですが、勢いでイナイレの別館作ってきたのですが、HPの名前とテンプレがあっちのほうが気に入ってるのであっちの方に合併しようと思います。そのうち。イラストは一部だけネタが尽きたときにでも乗っけます。たぶん。

オフ情報 comments(1) -
| 1/1 |