女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
12/7

ネスサンにTOLのジェイくんのコスプレさせてみました。なんとなく似合うかも?逆をやってみたけどとても似合わなくて却下しました。
お久しぶりの更新ですゲェ 実は別館で生きてます。aboutにリンクつなげました。携帯サイトが閉鎖(移転?)したのでその分のリンクをはずして別館のリンクつなげました。ウンウン

なにやらツイッターでマルネスアンソロ主催する話がでてるんですけどどうなることやら・・・・。モゴゴ
MOTHER・スマブラ comments(0) -
7/27

追記でいしゅさんとマルネスうひょーエチャログです。なんなん!?
ログを載せる許可は頂済みデス。
 
続きを読む >>
MOTHER・スマブラ comments(0) -
12/16


 マルネスです。BLちゅうい!
いきなりドンっとでてくるんできをつけてください

続きを読む >>
MOTHER・スマブラ comments(0) -
11/23(22)
 
MOTHERオンリーお疲れ様でしたー!
主催者様方、声をかけてくださった方々、コスでかなりお世話になった方々、本当にありがとうございましたv
そしてリンクに2件追加しました。うふふ前々からお世話になっていたり個人的なブクマに入ってたりで今回のイベントをきっかけにリンク貼らせていただきましたごちそうさまです!スケブも、神絵ありがとうございました!あれで殴り書き…ぽてちナンカドーセですよごちそうさまですv今度是非とも絵茶しましょー!(私信)
オフ会も、ぽてち含め8人でわいわい楽しかったです。席探し大変でしたけどもw
そしてお誕生日おめでとうございまドロフー!ぽてちに出来ることといったら毒電波を送るくらいかしらry(私信)

ちゃんとしたレポ書きたかったんですが、感動を文字に表現するという高度な脳みそは持ち合わせていないのですオレナンカドーセ…とりあえずバナナにはクリームですよねry

続きを読む >>
MOTHER・スマブラ comments(0) -
11/13
ともだち
完 全 放 置 。
ごめんなさい全力でごめんなさい。携帯サイトでは生きてました。こっちでこっそり拍手くださったかた、ありがとうございますv

さて、もうすぐ…というか来週はMOTHERオンリーですよ。初コス参加なぽてちな訳ですが、どきどきで照れちゃって名前は別名で登録してあります。そしてネスサンです。
あと、「m,s」さんとこのご本の表紙を恐れ多くも描かせていただきました。…見た目より中身よ!でも愛は込めた!そして何より中身が神すぎるですよ。
MOTHER・スマブラ - trackbacks(0)
9/30

すっごく眠い。最近ばたばったしてます。そしてめずらしくポーラさん。今年もポンチョ愛していくぜ
顔がいちばん苦手ですよええ。 
MOTHER・スマブラ comments(0) -
| 1/1 |