女性向けブログサイト@イラストメイン


- - -
おしらせ
 
突然ですが移転もとい、合併します。
ここでの更新がおろそかになりつつあるのと、あと二つも分ける必要性もないのでいっそのこと一つにまとめてしまおうという魂胆です。つ、通販の話はまた追い追いで・・・(そらし目)
移転先はアバウトページのところにリンク貼ってあります。ちなみにジャンルはテイルズ中心になります。気が向いたら他のジャンルも描くかなぁという雰囲気です。

それでは。今まで「赤いぼうし」を生暖かく見守ってくださった方、こっそり拍手を下さっていた方、実はこっそり見てたんだぞという方、本当にありがとうございました。・・・いや、やめるのではなく移転ですけども。
相互していただいてる方には後日連絡させていただきますね。

※以降の更新はありません。また、当ブログは3月になりましたら削除する予定でございます。
お知らせ・語り comments(0) -
2/8

イッキさん 

うわぁいつのまにか二月ですね。もういわなくてもいい気がしますが、あけおめです。
もう一つの方では割と頻繁に更新してるんですがね。テイルズ以外は描いてないんだ・・・。
こっそり拍手して下さる方、ありがとうございます〜!
メダロット comments(0) -
12/7

ネスサンにTOLのジェイくんのコスプレさせてみました。なんとなく似合うかも?逆をやってみたけどとても似合わなくて却下しました。
お久しぶりの更新ですゲェ 実は別館で生きてます。aboutにリンクつなげました。携帯サイトが閉鎖(移転?)したのでその分のリンクをはずして別館のリンクつなげました。ウンウン

なにやらツイッターでマルネスアンソロ主催する話がでてるんですけどどうなることやら・・・・。モゴゴ
MOTHER・スマブラ comments(0) -
10/12
エミル

イベントも終わり脱稿もして、何をしていたかと思えばラタトスクですよ。エミルかわいいドヒャ〜〜
ラタエミめぐったりしてもうこれは・・・。リヒエミでもブヒターでも。
他ジャンル comments(0) -
メダロットオンリーについて
 

情報がだいぶ遅くなってすみません。
今回参加のメダロットオンリーですが・・・・・一冊・・・・ぽつんと・・・・ぽてちさんのスペースにおいてあります・・・。すんすん



(クリック拡大)

「コンビニ周辺事情」 P32 オフセット 400円

今回は某さんとコラボという名の合同本です。内容はアズマ×イッキの全年齢・女性向けで、アズマくんとイッキさんがくっつくまでのお話と、くっついてはじめてのお泊り会とその他・・・という具合です。
尚、今回は通販できるようにしようかなぁ、ともくろんでます。これについてはまた追い追い・・・。

まったり拍手ありがとうございます〜!うふふうふ、ぽてちさんは見てるんだからね!

オフ情報 comments(0) -
9/7


パースーフライ聞くとテンションあがります。
 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
9/1
ずのなぐ

そんなガゼバン 。
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
8/21
 

ガゼバンください。しかし只今絶賛アズイキ原稿中です。
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
7/30
 
えちゃろぐつなぐも〜
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
7/28

夏 
イナズマイレブン・レイトン comments(0) -
| 1/4 | >>